So-net無料ブログ作成

【画像】ふなっしーが週刊誌でプライベートを語る!?中の人の本音とは? [芸能]



船橋市の人気ご当地キャラとして有名なゆるキャラ:ふなっしーの、
「本音を告白したインタビュー」が話題になっているようです。

191e43b4.jpg



続きは後半へ・・・・・・・・










後半ここから・・・・・・・・・



ふなっしーは

・フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」

・NHKニュース番組「ニュースウオッチ9」

に2番組に出演し、そこでのインタビューで

「個人で千葉県船橋市のPRのために自主的に活動を始めたので、
非公認キャラクターであるがゆえの苦労と、自由さがある」

「体が汚れても、完全に乾くまで時間がかかるので、まとまった休みがないと洗えない」

「今の人気がずっと続かないことはわかっている」

「(ブームが)終わったあとは保育園とかで、子どもたちを喜ばせに行きたい」

などと、芸能人顔負けの、ご当地キャラクターとしての真剣な考え方を述べていました。


これを観た視聴者からは

「ふなっしーも大変なんだな」

「これからも船橋市を応援するふなっしーを応援したい」

などの肯定的な意見が多く、
ふなっしー人気がますます高まっている様子。



最近では「ふなっしーパン」なるものも発売され、
そのクオリティの高さにも注目が集まっているふなっしー。

9b988c24.jpg


今後の活躍に注目ですね。


ふなっしーのプロフィール

・名前
本名は「フナディウス4世」。

・誕生日
138年7月4日

・血液型
「カブトガニ梨汁型」

・家族
兄弟は全部で274体。ふなっしーは4男。両親は普通の梨の木。

・好物
桃、洋梨、だんごむし。嫌いなのは、もずく。

・見た目
青い部分は「タトゥー」。目が灰色なのは、汚れた人間界を見てきたから。おなかの赤い部分は「返り血」。2013年に、お腹の赤い部分は「とまっている蛾」であり、青い部分は「『風の谷のナウシカ』に登場するオウムの体液で染め上げた」と新たな発表があったが、ふなっしー曰く「虚言癖があり、言っていることの27.4%が嘘」とのことなので、本当であるかは不明。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。